2ntブログ
女体化とか色々描いてますので注意。おかしなかんじです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
お嬢様大乱闘
kan4


コム神で。
やべーよ。コム神やべーよ。妄想とまんねー。
駄々漏れです。道端に撒き散らしてるかもしれない!

危ない!それに触るんじゃない!!何が起こるか!!
やめろーーーーー!!
みたいなかんじで、非常事態です。
なんかね。もうね。次の妄想もかたまってきました。
なぜかDグレだけは漫画な私。
前は小説だったのに。不思議だね!

以下妄想文(コム神)
絵の話です。

「ほら、コムイ・・・・。っ・・・欲しいんだろ?」
「・・・・・・・・・・・」
「やってみろよ?あれだけ見てたら、皆だって気づくぜ?」
「神田くん・・・・。服を・・・」
「入れたいんじゃないのか?昨日みたいに、無理やり押さえつけて。
初めてくわえるここにな」

ああ、僕は・・・・。
性欲処理なんかじゃなかった。
昨日、神田くんが部屋にいて・・・・冷静でいられなくなって。
気づいたら、彼女を押さえつけていた。
無意識なんて酷い言い方だ。でも・・・・。

「ほら、まだ血が出てる」
「!」

白い僕の服を濡らしていく。赤いシミ。

「どうした?昨日の度胸はどうしたんだよ?」
「かん・・・・」
「入れたいんじゃないのか?我慢するなよ。ん?」
「神田・・・・・・」
「今すぐ・・・やれよ。じゃないとゆるさねぇよ」



いかん!!こればっかり妄想してしまう!!
続きとか漫画でかきたくなる!!
やるか?ときかれたら、やるよ!と答える!!!駄目ジャン。

別に考えてるのが鬼畜コム。
やーっはーーーー!!妄想最高。

疲れすぎてます・・・・。
【2008/07/19 Sat】 | 神田受(Dグレ) | ↑PageTop

プロフィール

明治

Author:明治
色々かいてます。女体化とか18禁とか。
いい子は覗いちゃだめな空間です。

好きな部位は胸と首!
変人ですが、気になさらず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンタ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| HOME |