2ntブログ
女体化とか色々描いてますので注意。おかしなかんじです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
我慢一分もたず
ak2


ヌード神田嬢を目の前に何分我慢できるか。
「僕も若いんです……。勘弁してください」
と、言い訳。

以下妄想文
「か、神田?」
「待て、だ。もやし」
「え!?ちょ、ちょっと待ってくださいよ!!さっきまでのりのりで……いざ出発ってかんじだったじゃないですか!!」

そ、そんなぁ。

麗しのお嬢様・神田が言い出したのは何秒我慢できるかということ。
何故そんなことを言い出したのかはわからない。
だが言い出したら聞かない。

「う………。が、我慢したら何かあるんですか?」
「何も」

じゃあ、何でやるんだ!

全く持って意味不明。
アレンは悔しくてたまらず、寝台をたたく。

「ほら」
「え……。!!」

神田はとっても恥ずかしい行動を始めた。
アレンは固まって正座してしまう。
一体何があったのか。彼女は本当にあの神田なのだろうか。

「どうしたもやし。そわそわしてるぞ」
「あ、当たり前じゃないですか!ちょ。挑発しないでください!!
あああああああ!!」

何で僕も素直に聞いちゃうんだ!!馬鹿だ!でも好きなんだ!!
こんな、こんな!!!

「欲しいのか?」
「……………ほ、欲しいですよ!!あー!!欲しいです!!
もう我慢しません!!!」
「!」

我慢できませんでした……。

【2008/08/04 Mon】 | 神田受(Dグレ) | ↑PageTop

プロフィール

明治

Author:明治
色々かいてます。女体化とか18禁とか。
いい子は覗いちゃだめな空間です。

好きな部位は胸と首!
変人ですが、気になさらず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンタ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| HOME |