2ntブログ
女体化とか色々描いてますので注意。おかしなかんじです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
神田さん!
ak5

変態祭りです。
コムイが神田さんの態度を見て一服もってみた。
コムイ的予想→本当はアレンと仲良くしたいの!→そうだったんですか!→こ、これから一緒に飯でも食いに逝こうぜ?→もちろんです!!
となる予定。
それが飯ではすまなくなった話。とりあえず、逝ってしまいました。



以下、妄想ぶ~ん


「か、神田。僕は神田と仲良くしたいです。
仲良く。もっと近くにいたいです。」
「まだ近くにいたいのか」
「え?は、はい」
「………じゃあ、こうすればいいだろう」
「え!?え!?か、神田!?」

 一応、薬をのませたことは聞いた。だが、これは聞いていない。
 間違えて媚薬でももったのだろうか。
 神田はアレンに身を寄せると、躊躇うことなく服を脱がせていく。
 手際よく上着から、下へいく。
 アレンが済むと自分も遠慮なく脱いだ。

「はわわわわ!!か、神田!!!かかかか!!」
「お前も素直になればいいだろう」
「え………」

 僕……は……素直にしてる。

「え……神田!?」

 神田はアレンの膝の上にのり、それをなでた。
 しかも微妙に痛い。

「か、神田……や、優しくしてください!!僕の大事なものが死にます!!!」
「……………」

 力ずくはない!!!い、痛いし。

「ん?」
「……だ、だからそんなことしなくても、近くに」
「いいのか?」
「え?」
「近くにいたいんだろう?」
「……………」

 さ、誘ってるのか!?

「う……僕……は……僕は神田と……っ」

 神田と!!


 貴方と合体したいわけでもなく、融合したいわけでもなく。
 アレン君暴走。
【2008/12/11 Thu】 | 神田受(Dグレ) | ↑PageTop

プロフィール

明治

Author:明治
色々かいてます。女体化とか18禁とか。
いい子は覗いちゃだめな空間です。

好きな部位は胸と首!
変人ですが、気になさらず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンタ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| HOME |